Jun 9, 2014
Number Doの撮影で角田さんと山登り第2弾。前回と同じくらいのレベルの山登りと聞いていたので、まああれぐらいならなんとか頑張れるだろう、、と思っていたのだが、前日の雨で川が増量していてすごいことに、、断念するか先に進むか、会議の結果続行。ふと気がつけば滝を登っていた、、まじでやばいんじゃ、、と思ったけどもうあとにも戻れずなんとか頑張る、、終わったあとは小さな達成感。

Number Doの撮影で角田さんと山登り第2弾。前回と同じくらいのレベルの山登りと聞いていたので、まああれぐらいならなんとか頑張れるだろう、、と思っていたのだが、前日の雨で川が増量していてすごいことに、、断念するか先に進むか、会議の結果続行。ふと気がつけば滝を登っていた、、まじでやばいんじゃ、、と思ったけどもうあとにも戻れずなんとか頑張る、、終わったあとは小さな達成感。

Jun 8, 2014
アクトオブキリングの日本語バージョンを観ておこうと思い、イメージフォーラムへ。英語バージョンをすでに観ていたけれど、やはり観終わったあとになんともいえなくどっと疲れる。この映画をつくるために10年以上の月日を重ねて何度もインドネシアに通い、現地の言葉も習得したジョシュアとクリスティンの労力を思い、頭を垂れる。

そのあとはるかちゃんちで水絵のサプライズ誕生日会。ヨッシーとアナトとおめでとう!と玄関を開けるとしばらくぽかんとしてから事態を理解して喜んでくれた。成功。

一年ぶりくらいに自分が住んでいた駅に降り、いろいろな思い出がフラッシュバック。もう過ぎてしまった時間を思い、胸が痛い。

アクトオブキリングの日本語バージョンを観ておこうと思い、イメージフォーラムへ。英語バージョンをすでに観ていたけれど、やはり観終わったあとになんともいえなくどっと疲れる。この映画をつくるために10年以上の月日を重ねて何度もインドネシアに通い、現地の言葉も習得したジョシュアとクリスティンの労力を思い、頭を垂れる。

そのあとはるかちゃんちで水絵のサプライズ誕生日会。ヨッシーとアナトとおめでとう!と玄関を開けるとしばらくぽかんとしてから事態を理解して喜んでくれた。成功。

一年ぶりくらいに自分が住んでいた駅に降り、いろいろな思い出がフラッシュバック。もう過ぎてしまった時間を思い、胸が痛い。

Jun 7, 2014
タロット教室。カードの一枚一枚の絵柄にいろんな意味があってそれを読むだけでおもしろい。実践編で参加者がみなカードをめくるたびに一喜一憂しておもしろい、、みんなそれぞれドラマがあるのだ。

タロット教室。カードの一枚一枚の絵柄にいろんな意味があってそれを読むだけでおもしろい。実践編で参加者がみなカードをめくるたびに一喜一憂しておもしろい、、みんなそれぞれドラマがあるのだ。

Jun 6, 2014
一日雨だった。
朝撮影。
夜島袋さんとのトーク、雨なのにたくさん人が来た。雨なのであたまがすっきりしないがなんとかテンションをあげて話し出す。一時間があっというまでもう少し話したかったなというところで終了。

一日中仕事の現場とかも母が一緒だったのでなんだか授業参観を思い出してしまった、、

一日雨だった。
朝撮影。
夜島袋さんとのトーク、雨なのにたくさん人が来た。雨なのであたまがすっきりしないがなんとかテンションをあげて話し出す。一時間があっというまでもう少し話したかったなというところで終了。

一日中仕事の現場とかも母が一緒だったのでなんだか授業参観を思い出してしまった、、

Jun 5, 2014
たしか5〜6月は少しはゆっくりできるはずだったのにおかしーな、、と思いつつきょうもプリントなど作業に追われる、、
夜、母と一緒に実家の野菜などでいろいろ地味においしいごはん。たくまさも打ち合わせを兼ね合流。完全に部活感満載のなか、おかんが見守る、、

たしか5〜6月は少しはゆっくりできるはずだったのにおかしーな、、と思いつつきょうもプリントなど作業に追われる、、
夜、母と一緒に実家の野菜などでいろいろ地味においしいごはん。たくまさも打ち合わせを兼ね合流。完全に部活感満載のなか、おかんが見守る、、

Jun 4, 2014
Jun 3, 2014
おばあちゃん3姉妹の再会のため柏へ。
老人ホームの部屋を開けると、自分の知っているおばあちゃんのお姉さんじゃないくらい小さくなっていて、胸がつまった。彼女は向こう側の世界と行ったり来たりしていたけれど、妹の顔を認識した瞬間は少女のような笑顔になり、まぶしかった。

おばあちゃん3姉妹の再会のため柏へ。
老人ホームの部屋を開けると、自分の知っているおばあちゃんのお姉さんじゃないくらい小さくなっていて、胸がつまった。彼女は向こう側の世界と行ったり来たりしていたけれど、妹の顔を認識した瞬間は少女のような笑顔になり、まぶしかった。

Jun 2, 2014
おばあちゃんが六本木の展示を見に来てくれた。いつまでも元気で。

おばあちゃんが六本木の展示を見に来てくれた。いつまでも元気で。

Jun 1, 2014
May 31, 2014
英治のお祝いの会で唐津から引っ越してきたピアノの音を聞きながら宇宙弁当のケイタリングをいただく。外はまだ薄明るくてヨーロッパにいるような気分で、いい夕方だった。

英治のお祝いの会で唐津から引っ越してきたピアノの音を聞きながら宇宙弁当のケイタリングをいただく。外はまだ薄明るくてヨーロッパにいるような気分で、いい夕方だった。

Navigate
About
川内倫子のりんこ日記。
www.rinkokawauhchi.com Subscribe via RSS.